りんごの気まぐれ日記>出来事>「みかどホテル」お土産

2012年11月30日

「みかどホテル」お土産

「雲仙みかどホテル」に行った知人からのお土産です
「みかどホテル」お土産


とにかく行ってみないと・・・・
鮮度にこだわったとれたて鮮魚、寿司!!
みかど一番人気の肉、そしてタラバの食べ放題、ズワイガニ、
   甘海老の刺身!!
これだけ聞いただけでも行きたくなりますkimochi49
私まだ行ってませんface03、行った人の話はよく聞くんですけどねkimochi48


お土産に頂いた明太いわしせんべいicon12
「みかどホテル」お土産

「みかどホテル」お土産

ピリ辛のいわしのつみれicon12


            早速いただきましたよ(●^o^●)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 20:23 │Comments(7)出来事

COMMENT
わたしは、去年みかどホテルの駐車場まで行きました。
それと駐車場横の売店まで。泊まったことはありません。(TT)
結構なんにもないロケーションでしたぞ!
まぁ山ん中といえば、そのとおり。
会社の奴が泊まったらしくて、喰い物はすごからしいです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月30日 20:36
美味しそうなお土産ですね(^_-)-☆いわしのつみれが美味しそう・・・私好み(笑)で~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月30日 20:47
噂に聞くみかどホテルですね(*゚▽゚*)
チラシによく入っています・・・
一度は、行ってみたいですね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月30日 21:02
折込チラシ見るたび気になってます。
豪華ディナー、どんな感じなんですかね~?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月30日 21:10
たくさんのお土産o(^-^)o
今日も新聞折り込みにみかどホテルのバイキングが載っていました(^O^)/
見ると行きたく成りますね(^O^)
Posted by うさぎ at 2012年11月30日 21:39
お土産♪嬉しいですね(笑)
ご主人様と二人暮らし……だったですね!
食べきれない時は……お任せツルちゃんへどうぞ!^_−☆
胃は丈夫ですから(笑)♪
Posted by ツル at 2012年11月30日 21:45
じもんジトーさん:ホテルの外観を見て、売店でお土産買ってくる人も           いるでしょうね。
           それで話のネタになったりしてですね(^^♪

セカンドライフさん:いわしのつみれピリ辛で酒の肴に
            美味しかったです(●^o^●)

やっぱり太陽さん:最近の新聞に広告が入ってました♪
            バイキング、食べ放題と聞くと気になります(^_^.)

ねこぱすさん:行った人の話では多彩なメニュー、ついつい食べ過ぎ・・・・。
         食べ過ぎたあとが・・・・嫌ですね(^.^)

うさぎさん:たくさんのお土産うれしかったです♪♪
       友達と行こうと言いながら、中々行けません(*_*;

ツルさん:お土産続く時ってありますよね♪♪
      お菓子もうれしいけど、こんなのもいいですね(*^。^*)
          
             
Posted by りんごちゃん at 2012年12月01日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。