りんごの気まぐれ日記>おでかけ,旅行>季節会席

2013年11月23日

季節会席

今日は、お天気が良くて熊本まで快適なドライブ日和でしたicon01icon17
熊本の兄の家に着いたのはお昼頃
兄夫婦に会うのは3か月ぶりです。
早速お昼ごはんにつれていってもらいましたよkimochi30kimochi37
浜ん小浦 第二空港通り店
兄の家から20分程、車を走らせました。


可愛い~~妹のために(*_*;
季節会席を注文してくれましたよkimochi48
季節会席

新鮮なお刺身、荒炊き、にぎり寿司などとても美味しかったですhime29
牛深育ちですね、魚が大好きで~すface05
季節会席

季節会席

季節会席


お盆に会って以来だったので近況報告です。
美味しいお料理、優しい兄さん、姉さんとの語らいでとても楽しい一日でしたkimochi48


同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事画像
札幌 小樽運河  8月の旅行記
北海道  富良野観光
北海道 へ行って来ました♪
阿蘇白蛇神社に参拝
東北最終日  最上川舟下り
東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪
同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事
 札幌 小樽運河 8月の旅行記 (2023-10-16 21:32)
 北海道 富良野観光 (2023-09-10 22:16)
 北海道 へ行って来ました♪ (2023-09-07 09:55)
 阿蘇白蛇神社に参拝 (2023-06-17 15:02)
 東北最終日 最上川舟下り (2022-07-30 20:36)
 東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪ (2022-07-25 20:53)

Posted by りんごちゃん  at 23:17 │Comments(2)おでかけ,旅行

COMMENT
良かったですね(#^.^#)
綺麗なお料理が並んでますね(^。^)y-.。o○
贅沢気分も味わえて最高の会席でしたね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月23日 23:29
セカンドライフさん:とても優しい兄夫婦です♪
            料理も美味しくて、とってもうれしい一日でした(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年11月24日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。