りんごの気まぐれ日記>スイーツ>一足早いクリスマス♪

2019年12月16日

一足早いクリスマス♪

今日は河浦少年剣道クラブの忘年会がありました
部員さん、保護者の方々、指導の先生たちが来られました。

お手伝いに友達、嫁ちゃんが来てくれました
友達は揚げ物担当、私は寿司、スイーツは嫁ちゃんに担当して貰いました。

冷凍パイシートをクッキー型で型抜きしてクリームチーズ、パプリカをトッピングです。

サクッと焼き上がってカナッペの土台にピッタリ♪
冷凍パイシートの良さを実感しました。
一足早いクリスマス♪












一足早いクリスマス♪










一足早いクリスマス♪






















一足早いクリスマス♪












一足早いクリスマス♪

部員さんたちにショートケーキ イチゴをカットして生クリームを サンタさん風♪
顔は黒ごまを使ったそうです。





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
マーブルチョコビスケットマンディアン
いちごでスイーツ作り♪
型にちょうど良いイチゴスペシャル♪
夏にぴったりフルーツポンチ♪
気になってたとこクリアしました(^^)/
久しぶりにスィーツ作り♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 マーブルチョコビスケットマンディアン (2024-02-14 14:57)
 いちごでスイーツ作り♪ (2022-12-11 19:49)
 型にちょうど良いイチゴスペシャル♪ (2022-03-11 13:19)
 夏にぴったりフルーツポンチ♪ (2020-08-15 19:41)
 気になってたとこクリアしました(^^)/ (2020-06-16 21:57)
 久しぶりにスィーツ作り♪ (2019-07-10 22:51)

Posted by りんごちゃん  at 00:30 │Comments(3)スイーツ

COMMENT
黒ゴマの目が可愛い!
うまそうで・・・おなかすいたな~
ぐるぐるグル
Posted by やっぱり太陽 at 2019年12月16日 17:29
やっぱり太陽さん  ショートケーキの仕上がりうれしかったです☆
             私がデコレーションしたら
             多分 イチゴをそのままトッピングです(^^;
              
Posted by りんごちゃん at 2019年12月16日 22:30
子供たちの喜ぶ声が聞こえてきそうです!
それ以上に自分がのさりたい!!!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年12月19日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。