りんごの気まぐれ日記>>1番目に咲いたバラ♪

2022年05月02日

1番目に咲いたバラ♪

挿し木したのがやっと花が咲きました、花が重たいのかうつむき加減です
1番目に咲いたバラ♪












玄関横の小花壇にバラを植えてます。
昨年秋、背丈をだいぶ短くしてしまいましたが花は順調に咲いてくれました♪
このバラを挿し木してます。
1番目に咲いたバラ♪













1番目に咲いたバラ♪



1番目に咲いたバラ♪






2月に背丈が伸びたのを鉢に挿し木してたら新芽が出て来ましたよ♪
これから暑くなるので無事成長するか
1番目に咲いたバラ♪
花を付けてほしいです。










ピンク色のナデシコ次々と花を咲かせました。
とても可愛いらしい花です、
いい香りが…「香りナデシコ」です、甘い香りを漂わせています。
1番目に咲いたバラ♪





















同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 15:39 │Comments(2)

COMMENT
わぁーい♪
かたらんな、お花の画像が増え嬉しいのんのです(^.^)
りんごちゃん、バラ育てお上手♥
きれいに咲いてますね✌️
Posted by のんののんの at 2022年05月02日 16:49
のんのさん 花が咲いたらほんと嬉しいですね(^^♪
        最近はナデシコがお気にいりです、
        四季を通じて咲いてるので(^^)
Posted by りんごちゃん at 2022年05月02日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。