りんごの気まぐれ日記> >大きくなぁれ・・・♫♪

2012年10月01日

大きくなぁれ・・・♫♪

今日から10月になりましたねface01
日中は秋晴れの良いお天気でしたkimochi44
夕方になったら肌寒さを感じます、そして日が暮れてはやいですねkimochi46
「秋の日は釣瓶落とし」
この言葉が思い浮かんできました





今日はパセリ、三つ葉を植えました
大きくなぁれ・・・♫♪

大きくなぁれ・・・♫♪




ネギは数日前に植えました
大きくなぁれ・・・♫♪

早く大きくなるようにと思いながらkimochi46
次は春菊などを植えようと思ってますface01




Posted by りんごちゃん  at 19:34 │Comments(7)

COMMENT
かわいいプランター菜園、楽しみですね~(^-^)
うちもそろそろプランターにも植えなくちゃ・・です。
Posted by ムクちゃん at 2012年10月01日 19:57
昔の人はよく言ったもんですね! 感心します。
パセリやネギや春菊・・・育てるの楽しみですよね!
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年10月01日 20:27
ちょっと使う野菜は、プランターに植えたら便利ですね。
ねぎをもらったので、今年はプランターに植えてみます。
裏の畑まで行くのが面倒なので・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月01日 21:17
パセリ ブランターン植えていましたが、大きくならないので、ミニ農園に植え替え 肥料をたくさんやりました…♪
早く 大きくなってね…♪
食べたいーぃ(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月01日 22:25
きれいに植えてありますね(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月01日 22:36
プランターでも大きく育つのですね(*^。^*)色んなお野菜を楽しみましょうね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月01日 22:37
ムクちゃん:先輩ご指導よろしくね(^^♪
        何を植えますか♪

自問自答さん:秋の日暮れの速さを、釣瓶にたとえてあるんですね!
         プランター菜園楽しみながらやってます(^^)

おいまつ商店さん:プランター便利ですもんね(^^)v     
            よく使うのを植えてみました♫

うさぎさん:アドバイスありがとう~♫
      肥料たっぷり施さなくては・・・・・ですね(^^)/

やっぱり太陽さん:早く大きくなぁれ思いながら植えましたよ(^.^)

セカンドライフさん:お姉さまご指導お願いしますね(笑)(*^^)v
            
            
Posted by りんごちゃん at 2012年10月02日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。