りんごの気まぐれ日記>出来事>はなれ利休でランチ

2013年04月24日

はなれ利休でランチ

一度は行きたかったはなれ利久でランチでした♪♪
はなれ利休でランチ


名前の通り外観、店内とてもすてきなお店です♪
すぐに見えてくるのが坪庭です。
(へたっぴーな写真です、実際はとても風情がありますよ*^_^*)
はなれ利休でランチ

、そこには小さな滝が・・・・
滔々と流れる水を眺めながらお店の中へ入りました
履き物を脱いで上がるとピカピカの黒い石の板、
廊下の中央はガラスで、下にはイカが泳いでましたよface08
堀こたつ式のお部屋に案内されて、
ランチメニューの中から友人は大エビフライ御膳を注文kimochi48
私は牛そぼろそばと天ぷら御膳で~すhime29
はなれ利休でランチ

はなれ利休でランチ


そして楽しみにしてたデザートはケーキコーヒー
サツマイモムースとコーヒーセットhime28
はなれ利休でランチ

店員さんの接遇がとても感じ良くて、友人と楽しいランチでしたkimochi37



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 20:30 │Comments(7)出来事

COMMENT
美味しいものを食べる時は幸せです(^_^)
私は夜行ったので、雰囲気も忘れてしまいました( ; ; )
イカ刺しを、頂いた様な?
だめだ〜、すぐ忘れます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 20:58
美味しいものを食べる時は幸せです(^_^)
私は夜行ったので、雰囲気も忘れてしまいました( ; ; )
イカ刺しを、頂いた様な?
だめだ〜、すぐ忘れます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 20:58
お友達とランチよかったですね(^^♪こちら接客がいいですよね♪
うちも見習わなければと思いましたよ^^;
私達も以前1度行きました。イカ刺しが新鮮で美味しかったです!あと、小鉢が沢山並んでいた??を食べましたよ♪器も洒落ていましたね!こちらの板場さんお客様で来ていただいていますよ!
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 22:15
いいところに行きましたね~
いいな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年04月24日 22:35
行かれましたね(^^♪素敵なお店ですよね(^。^)美味しいお料理を食べてルンルン気分ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年04月24日 22:57
めっちゃ美味しそう(^u^)
夜中にお腹空いた~(笑)
一度は行ってみたいお店です!
Posted by まみまみ at 2013年04月24日 23:28
あひるちゃんさん:そうです、美味しいものを食べる時はうれしいですね♪
            今回は太っ腹の友人のおごりでした^^♪
          でも~ しっかり食べた後は、1k増しで・・・ガッカリ(';')
            私もウォーキングしなくっちゃ^m^

かみきり虫さん:店員さんの接客がいいとまた行きたいと思いますね♪
          やはり海鮮がメインなんでしょうね!
          次回の楽しみにしたいと思います(^_^)

やっぱり太陽さん:評判のお店なので気になってました♪♪
            コメントありがとう~ございます(*^_^*)

セカンドライフさん:坪庭、緑の木々お店の雰囲気にあってますね、
            店内のきれいなお花を撮ってたのに、
            載せるの忘れてます(^_^;)

まみさん:夜中に・・・それは失礼しました(笑)
      ランチメニューのお値段はお手頃でした♪
      デザートのムース、程よい甘さで美味しかったです(●^o^●)   
          
          
Posted by りんごちゃん at 2013年04月25日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。