りんごの気まぐれ日記>>とうとう咲きました~♪

2016年09月10日

とうとう咲きました~♪

玄関横の花壇に植えていたハナツルソウ とうとう咲きました~♪
嬉しくって 見入ってしまった私です(*^^*)
とうとう咲きました~♪

随分前 道の駅で買って植えてたんです
花はマツバ菊を小さくした感じです
とうとう咲きました~♪


葉っぱは多肉植物みたいでぷくぷくっとしてます
とうとう咲きました~♪


コムラサキの実
朝夕涼しくなって 秋を感じると急に色付いてきました
毎日の水かけを気がけてたら紫の実がいっぱいkimochi48
紫色の実小さな宝石みたいです(´艸`*) 
とうとう咲きました~♪

とうとう咲きました~♪


檜扇の花  夏から咲き始めて まだ咲いてますとうとう咲きました~♪
とうとう咲きました~♪



蝶々が飛んできたとこを そお~~っと近づいて

撮れましたよ~hime29
とうとう咲きました~♪


とうとう咲きました~♪




同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 10:50 │Comments(3)

COMMENT
ホットする風景と言うか写真というか・・・
心が和みますね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年09月10日 10:54
秋を感じました~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年09月10日 11:08
やっぱり太陽さん
ハナツルソウ ぱぁ~っと目立つ花ではないですが
自分ちで咲く花はとくべつ可愛いです(*^^*)

しあわせ運ぶひささん
コムラサキ 檜扇毎年投稿させていただいてます。
廻りの花で季節を感じますね♪
Posted by りんごちゃん at 2016年09月11日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。