りんごの気まぐれ日記>>収拾がつかない(´-ω-`)

2017年06月13日

収拾がつかない(´-ω-`)

次兄の家の庭は今年も柏葉紫陽花が咲いています

普通の紫陽花と違って 葉っぱが、 柏の葉のような形を してるのです

花は丸くなくてピラミッド型をした 縦長の房みたいになってます。





収拾がつかない(´-ω-`)







収拾がつかない(´-ω-`)










玄関の生け花にしようと思って 枝を切ってもらってきました(^^*)










生けてみたけど・・・

なんかまとまりがなくて(´-ω-`)ふ~
収拾がつかない(´-ω-`)





同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 22:47 │Comments(4)

COMMENT
恥ずかしながら、こんな紫陽花を初めて見ました(^ ^)
雨が欲しいですね。紫陽花がイキイキするような雨が。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月13日 23:07
紫陽花の中で花が
細長く咲くアナベルですね(●^o^●)
清楚でかれいな紫陽花です
生け花素敵です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2017年06月14日 18:38
いやいや、なかなか良いですよ
大きい花の輪に、小さな花びらがきれいな花です(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月14日 18:48
あひるちゃん
一町田コミセンの玄関に柏葉紫陽花の鉢植えがありました(^^)/
一週間先まで晴れマーク大雨も空梅雨も困ります(◎_◎;)

RYUさん
アナベル・・・花は丸くて薄緑色からまっ白に変化していきますね
アナベル 柏葉紫陽花どちらも真っ白で綺麗ですよね(^^*)

やっぱり太陽さん
縦長の房が重くなってうつむき加減です(^^;
小さな花びらがたくさん寄せ合ってます(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2017年06月14日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。