りんごの気まぐれ日記>日々の日記>気になるお店行って来ました♪

2019年10月10日

気になるお店行って来ました♪

ずっと話題になってて食べて見たかった 乃がみの食パン
1昨日、熊本に行ったので宇土店に寄って来ました。
限定販売と聞いてたので、お昼過ぎにまだあるかしらと気になってたけどありました よかった〜!

息子たちのと2本買ったら
お一人2本までですと言われてラッキーでした♪






気になるお店行って来ました♪








気になるお店行って来ました♪








シンプルにそのままちぎって食べるとふわっとした弾力と食感です
柔らかいので食べ過ぎてしまいそうですicon10icon10

気をつけないと!






今日は厚めにスライスしてベーコンとピーマンをトッピングしてピザトーストです
トーストしても食パンの生地は柔らかくて美味しいです✨✨
気になるお店行って来ました♪










気になるお店行って来ました♪


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 14:28 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
ふわふわでもちっとしてて美味しいですよね!
何もつけずにそのままもお勧めです(*^-^*)
ピザトーストのチーズとケチャップは
食欲を増進させるので気を付けています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2019年10月10日 15:58
あひるちゃん 美味しい食パンですね(^^♪
         ピザトースト大好きでよく食べてます
         明日のお昼も、たぶんピザトーストです(笑)
Posted by りんごちゃん at 2019年10月10日 21:43
近所のお友達が、二斤買ったからと一斤おっそわけを頂きましたが
衝撃的に美味かったです!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年10月14日 10:11
原田鈑金塗装さん
宇土店は1本(2斤)のみの販売です、ハーフサイズは他店の販売ですね(^^)
美味しいですよね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2019年10月14日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。