りんごの気まぐれ日記>>生後1ヶ月になりました。

2023年05月16日

生後1ヶ月になりました。

生後1ヶ月になった孫はよく飲みよく寝て、夜しっかり起きて、ママとパパは大変です。
私のとこに連れて来る時もよく寝てます(^^)
抱っこして寝顔をみてるとたまに笑ったそぶりを見せるのがとても可愛いです(^^;)
















生後1ヶ月になりました。







今日は義弟家族が生後7ヶ月の初孫を連れて来ました。

生後1ヶ月になりました。


















生後1ヶ月になりました。













人見知りをしないで親戚の姉さん、嫁、私にも抱っこされてました。
生後1ヶ月になりました。

















生後1ヶ月になりました。



































生後1ヶ月になりました。














次に会う時は、一緒に遊ぼうね❤️
生後1ヶ月になりました。



















同じカテゴリー()の記事画像
干支 うさぎ出来ました〜♪
鯉のぼりをあげました。
思いを込めて縫う。
高い高い  先生と孫
小春日和孫と散歩♪
新生花「孫のお祝いに花を生ける」
同じカテゴリー()の記事
 干支 うさぎ出来ました〜♪ (2024-04-11 20:41)
 鯉のぼりをあげました。 (2024-04-07 22:17)
 思いを込めて縫う。 (2024-01-25 14:33)
 高い高い 先生と孫 (2023-12-22 13:39)
 小春日和孫と散歩♪ (2023-11-22 15:01)
 新生花「孫のお祝いに花を生ける」 (2023-07-01 16:09)

Posted by りんごちゃん  at 20:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。