りんごの気まぐれ日記>日々の日記>金木犀

2012年09月28日

金木犀

週に1~2回のウォーキングに出かけたらなつかしい香りが辺りから漂います
ふわっとあの香り・・・・・hime26
まだ開いてない蕾から漂う金木犀の香りicon12
今年も金木犀の季節がやってきたなぁと思いながらkimochi46
そういえば昨年もこの場所でなつかしい香りと出会ったような気がしますhime3
金木犀

金木犀



いつものコースをウォーキングするとkimochi46
以前投稿した「姫リンゴ」 こちら
金木犀

金木犀


         赤く色つ‘いてますねkimochi44
         秋本番ですね(*^^)v    



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 12:42 │Comments(8)日々の日記

COMMENT
この場所、良かったら教えてください。
Posted by 天草のかっこちゃん at 2012年09月28日 13:33
私も今朝、金木犀の香りを感じました^^
秋ですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月28日 13:50
季節を感じますねぇ!!
もう少ししたら昼間も涼しくなりますね。
Posted by 天てん at 2012年09月28日 14:00
季節は確実に変わってますね。!(^^)!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月28日 16:24
天草のかっこちゃんさん:河浦河川敷の近くです。
               朝、夕はウオーキングする人が多いですよ♪


ひささん:これからはあちこちでこの香りがしますね
      なつかしい気持ちになります(^^)

天てんさん:周りを見ると稲の刈り入れも始まり、
        花や景色で季節の移ろいを感じますね(*^。^*)

一升瓶さん:そうで~す♫
       あっという間に冬になりますよね(^.^)


 
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2012年09月28日 19:04
りんごさんもこの香り嗅がれましたか~?
わたしもです。ラルの散歩コースも河川敷沿いですよ(^-^)

もうすぐ小学校の銀杏も黄色くなりますね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月28日 20:01
りんごちゃんさんのブログを見て、
うちの、鉢植えの金木犀のことを思い出しました。
何も手入れはしてないんですけど、
少し花が咲いて、いい香りがしてました。
金木犀の香り大好きです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月28日 22:42
ムクちゃん:そうなんだ! ラルちゃんもこのコース♫
       いつか会うかも・・(*^^)v



おいまつ商店さん:ありがとう~ございます♫
            鉢植えなんですね、香りで思い出されたんですか(^^)
            いい香りですよね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月29日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。