りんごの気まぐれ日記>日々の日記>「ゆたりの散歩道」レンタルBOXへ行きました

2012年11月23日

「ゆたりの散歩道」レンタルBOXへ行きました

今日は所用で熊本へ行ってきましたicon17
用事を済ませてぴぷれす熊日会館
「ゆたりの散歩」まみさんのレンタルBOXへ行って来ました
店内はたくさんのお客さまがいらっしゃいましたkimochi44

「ゆたりの散歩道」レンタルBOXへ行きました

「ゆたりの散歩道」レンタルBOXへ行きました

いつもブログで紹介されてる
ハンドメイドの心のこもった小物がディスプレーされてましたhime28
手の込んだビーズの指輪、シュシュ、クリップ、ボタンで作ったヘアゴムなど
大人かわいい小物がたくさんですhime18
ドット柄が可愛いいコースターを買ってきましたkimochi48
「ゆたりの散歩道」レンタルBOXへ行きました





同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 20:29 │Comments(7)日々の日記

COMMENT
おお~、レンタルboxこんな感じなんですね。
可愛い♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月23日 21:04
見るのが、楽しみになりますね(^^♪コースターお洒落ですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月23日 21:21
見ているだけでワクワクしてきますね(^O^)
手作りだなんてスゴい!!
ドット柄可愛いですね(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 21:24
可愛いのがたくさん有って、あれも、これもとなりそうです
Posted by うさぎ at 2012年11月23日 22:45
いや~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
ありがとうございますm(__)m
「見てみて下さい」と書いておきながら 何だかちょっと恥ずかしい私…(笑)
それに、レイアウトがごっちゃになってる~
最近、直しに行ってないから仕方ないけど^^;

ちなみにコースターは、熊本に住んでいるお友達が作った物です♪
いつも可愛い物を作られるんですよ♪(ちょっと年上なので敬語(笑))
りんごちゃんさんのブログを見るように言っておきます!
なかなか、買って下さった方にお目にかかる機会は少ないので
誰に買ってもらったのか分かると、嬉しさが倍増するんですよね^^
きっと喜びます~♪
本当にありがとうございました!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年11月23日 22:54
心にこもった、小物……私も、最近は熊本いってませんが、!
りんごちゃんさん、良かったですね♪
まみさんの手作りのお店・・・ワクワク、ドキドキ、で
楽しいでしょうね♪
Posted by ツル at 2012年11月24日 00:00
ねこぱすさん:ブログで見てすごいなぁと感動ですが
         直接見ると一層感激です(●^o^●)

セカンドライフさん:これからも立ち寄りたいと思います♫
            コースター早速使ってます(^^♪ 

ほなみんちゃん:若い人がみたら一層ワクワクでしょうね(^^)
   ほなみんちゃんに似合いそうなのがたくさんありましたよ(*^^)v

うさぎさん:はい、そうなんです♪♪♪
       私ショートカットなので・・・
       コースターを買って来ました♫
       是非立ち寄って下さいね(*^_^*)

まみさん:長文のコメントありがとう~ございます♪♪♪
      これからもすてきなハンドメイド頑張ってください(^^♪

ツルさん:朝出かけにブログ見て知りました♫
      直接見ると、とても手のこんだ作品と実感しました(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月24日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。