りんごの気まぐれ日記>日々の日記>ぐらん・じゅてさんでランチ

2013年02月14日

ぐらん・じゅてさんでランチ

今日は息子を送って本渡までicon17
ちょうどお昼だったので「ぐらん・じゅて」さんに行って来ました
ぐらん・じゅてさんでランチ

お店に入ると女性連れ、カップル、サラリーマン風のお客様でとても忙しくされてましたよ
白を基調にした店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気icon14
案内されたテーブルはゆったりとくつろげるソファーです。          
目の前には綺麗な胡蝶蘭などたくさんのお祝い花が飾ってあります
           

         じゅてランチ(お魚)
ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ


           



          パスタランチ
ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ

ぐらん・じゅてさんでランチ
ぐらん・じゅてさんでランチ

息子はじゅてランチのお魚、わたしはパスタランチを注文
どの料理もとっても美味しくいただきました。
ぐらん・じゅてさんの笑顔が素敵で、また行きたくなるようなお店ですicon12



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 22:01 │Comments(11)日々の日記

COMMENT
息子君とデートなんて羨ましいです♥
それにしてもお料理もお洒落ですね(≧∇≦)/
笑うときもオホホ(-^〇^-)ってせんばんですね?!
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月14日 22:25
おしゃれな店内に料理 作業着では無く
おしゃれして行かなきゃですね ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月14日 22:27
私も、ランチ行きたくなりました(笑)
Posted by さちさち at 2013年02月14日 22:52
本日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
一生懸命、お写真撮られているお姿、微笑ましたったです^^
綺麗にアップして頂きありがとうございます(^_^)
また是非、遊びにいらして下さい☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月14日 22:58
りんごちゃん行かれましたか、沢山お腹に納めましたね
料理美味しかったでしょ、写真綺麗にアップされてます。(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年02月15日 00:49
息子さんとデートでしたか、羨ましい(*^_^*)
私にも大人しい息子がいればなぁ・・・
うちのはうるさくて(+_+)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:31
白い食器にお洒落なお料理♪
息子さんとデートなんて、うらやましい^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月15日 09:52
白ワインが欲しくなります^^
Posted by ナンプー at 2013年02月15日 11:34
あいらんさん:そんなことないですよ(笑)
         お出かけ下さい、美味しかったです❤

ふるさとさん:きれいなお店でした。
         料理も言うことナシ、お出かけください(^^)

さちさん:ランチまだでしたか、おすすめです♪♪

ラウムさん:ありがとう~ございます^^♪
        息子が帰省中だったのでいっしょに行って来ました(*^_^*)

あひるちゃん:息子に怒られましたよ、
         写真撮るのがうるさいって・・・
         想像つくでしょ(笑)
        昨日大分に戻りました(^-^)

ひささん:白い食器は料理も映えますね♪♪
      おしゃれなお店でしたよ(^^♪

ナンプーさん:この料理はワインがあいますね(*^^)v
         

         
         
Posted by りんごちゃん at 2013年02月15日 16:30
行かれたんですね(^^♪ほんとにお洒落なお店ですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月15日 21:38
セカンドライフさん:遅くなってごめんなさい^^♪
            息子を本渡まで送って行き、ランチしてきました。
            お洒落なお店で、料理も美味しかったですよぉ♪♪
            おすすめのお店です(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年02月18日 12:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。