りんごの気まぐれ日記>日々の日記>卒業旅行

2013年03月13日

卒業旅行

大分で4年間学び、卒業式を控えた息子とその友人たちですbou29bou27bou4
卒業旅行



    
    一昨日から卒業旅行中です
    当初は海外に行こうと話してたそうですが・・・・。
    国内それもメンバーの実家を廻ろうとなったそうです
    初日は宮崎、鹿児島を廻り、
    昨日は天草へ来て、昨夜はわが家でお泊りでした
    後方のメガネの彼以外は、始めて会う友人たちです。
    息子が共に過ごした友人と思うとうれしくなりますねicon14
卒業旅行


今日は早めに朝食を済ませて長崎へ向かいましたicon17
今晩お世話になる〇〇君のご両親に
お世話になります、よろしくお願いしますと思いを馳せています
そして無事卒業旅行を終えるように願ってますhime11




タグ :卒業旅行

同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 15:43 │Comments(8)日々の日記

COMMENT
海外より海岸・・・近場だよね(笑)

子供の友人は、親の知らない世界の大切な人ですね。
離れ離れになるので絆が強くなってくるんじゃないでしょうか( ^)o(^ )
卒業旅行いいですね。私達の頃はそんなもんなかったですからね(-_-;)
りんごちゃん、私達も子離れ旅行でもしませんか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年03月13日 16:20
良いですね。実家めぐりの旅。
娘たちも、卒業旅行はハワイやら、韓国やら言ってましたが、
結局、沖縄でしたよ。
それぞれ、離れ離れになる前に、良い思い出作りができますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月13日 18:14
あひるちゃん:土産話しもしてたのに、^^;
         ねぇ~近場もいいとこですよ(笑)
  でも子供の友人、初対面でも可愛く思えますね♪ うれしかったですよ(^^♪
  親バカりんごちゃん・・・もう少し付き合って下さいな^m^
    
         
Posted by りんごちゃん at 2013年03月13日 18:25
おいまつ商店さん:実家めぐり、思いも付きませんでした(*_*;
            でもこうやって会うとうれしいものです♪
            そして見送ってほっとしてます(*^^)v 
Posted by りんごちゃん at 2013年03月13日 18:35
いい企画ですね!海外に行くよりいい思い出になりそうですね。なかなか大学の友達までは親は把握できないので、親御さんとしても安心できて、親孝行で一石二鳥ですね♪
Posted by サトサト at 2013年03月13日 20:27
こりゃ、いい企画です。さすがよく考えてます。
親にも安心してもらえるし、なによりコストが抑えられるし!
星3つ~です。(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月13日 21:24
良い思い出になりますね(*^_^*)友達が一番ですもんね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月13日 22:37
サトさん:息子と友人共に過ごした4年間・・・色んな想い出があるでしょう
      初対面でも、ほんと可愛く思えましたよ(^^♪

じもんジトーさん:そうなんです♪♪ 格安、健全な旅行ですね(笑)
       息子から「ありがとう」のメールで疲れも吹っ飛びましたよ(^_^.)
           まだまだ親バカですね(>_<)

セカンドライフさん:思い出旅行ですよね♪
            いくつになっても友達は大事な存在ですね(*^^)v
            
 
Posted by りんごちゃん at 2013年03月14日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。