りんごの気まぐれ日記>日々の日記>義姉さんへプレゼント♪♪

2013年05月17日

義姉さんへプレゼント♪♪

今日は義姉さんに贈る誕生日プレゼントを買いに行きました
何にしようか迷ったんですがkimochi46
数年前、胡蝶蘭を贈った時にとても喜んでもらったので
今年も胡蝶蘭にしましたhime3
義姉さんへプレゼント♪♪

河浦高校園芸科の胡蝶蘭ですhime28
ギフト用にラッピングもお願いしていたので
きれいに準備していただくことができましたface01

義姉さんにきっと喜んで貰えそうな気がするので
贈るのがとても楽しみですicon14




こちらは3月の販売会で買った胡蝶蘭ですhime11
先週末に最後の蕾が開き全部咲きそろいました。
水やりは1回行いましたhime29
まだまだ当分咲いててくれそうですkimochi48
義姉さんへプレゼント♪♪





タグ :胡蝶蘭

同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 23:17 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
服やバックは好みがあるので、プレゼントを選ぶにも苦労しますが
お花なら、皆さんもらうと喜ばれますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月18日 08:35
あひるちゃんさん:そうなんですよね♪
           喜んでくれるとこちらも嬉しくなります(*^_^*)
           市価よりだいぶ安い胡蝶蘭です、助かりましたぁ(*_*;
Posted by りんごちゃん at 2013年05月18日 08:55
ゴージャスですね~。
水やり1回でいいんですか?
きれいにお花がもてていますね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月18日 11:31
ひささん:水やり1回したんですよ♪
      例年だったらこんなに咲いてないんです^^;   
      葉も丈夫で、蕾も全部咲いて
      いいのにめぐりあったような気がします(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月18日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。