りんごの気まぐれ日記>日々の日記>行って来ました♪

2013年05月21日

行って来ました♪

高橋稲荷神社に行って来ました♪
毎年お参りに行きますが、まだ行ってなかったので・・・・・。
住宅が立ち並ぶ中、高橋稲荷神社はあります。
途中で義姉さんと待ち合わせて、いっしょに行きました♪




もうだいぶ前になりますが初午大祭におまいりして、
まだ小さかった子供たちは福餅を拾って大喜びでした。
たくさんの人、人、人・・・。。
福餅がまかれた瞬間、誰もが必死で争奪戦です


境内を歩いてたらなつかしく想い出しました♪




家内安全、交通安全、商売繁盛などなど祈願してきました。
健康で仕事が出来ますようにicon12
行って来ました♪


行って来ました♪

       義姉さん、姪っ子をカシャ~~~♪♪
      いつも頼りにしてるお義姉さんですicon06
      今日はお疲れさま~でしたkimochi37hime1                                                          


    



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 23:26 │Comments(6)日々の日記

COMMENT
わたしも、神社の写真に、「ぱんっ ぱんっ!」
このところいいことなかったので Webお祈り で祈願を・・・(笑)
ききめないですか~(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年05月22日 10:46
一緒に出掛ける方がいて良いですね(*^_^*)
ご利益があります様に!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月22日 12:12
私もWEB参りで、「パン    パン」。
よろしくお願いするっす<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月22日 13:54
ムクちゃんさん:WEB祈願・・・・・いい事聞きました^^♪
          大丈夫ですか? 大事にして下さいね(^_^)

あひるちゃんさん:いつも話し相手になれる義姉さんです(^_^) 
           おまいりに行くのが遅かったですけどね・・・・♪

やっぱり太陽さん:WEB参り始めて聞きました(*^_^*)
      こちらこそコメントありがとう~ございます♪♪
            
Posted by りんごちゃん at 2013年05月22日 19:01
仲良しで良いですね(^_-)-☆お参りも済ませられて安心気分ですね(^-^)何か心が休まりますね(^v^)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 23:04
セカンドライフさん:ありがとう~ございます(*^_^*)
            このあとは鶴屋に行ってランチしました♪
            気持ちが穏やかになりますね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月23日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。