りんごの気まぐれ日記>日々の日記>花菖蒲祭り行って来ました♪

2013年06月07日

花菖蒲祭り行って来ました♪

昨日、お昼すぎから西の久保公園の花菖蒲祭りに行って来ました♪♪
花菖蒲祭り行って来ました♪


花菖蒲祭り行って来ました♪
花菖蒲祭り行って来ました♪

花菖蒲祭り行って来ました♪






花菖蒲祭り行って来ました♪

サルビアの紅い花が敷き詰められて植えてあります。
緑の木々に囲まれた公園にひときわ目立つサルビアです!







帰りは出店を見て廻り、花屋さんがありましたのでちょっと寄ってみましたhime3
マリーゴールド、バジル、鉢植えの紫陽花を買いました~♪
友達はバラの苗木を買ってました。
うす雲が広がる空模様で、見て廻るのには暑くもなくちょうど良いお天気でしたが
季節の花、菖蒲、あやめ、紫陽花はひと雨ほしい頃ではないでしょうか・・・・・kimochi47

 










同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 11:07 │Comments(6)日々の日記

COMMENT
わ~♪行かれたんですね(^-^)
いいな~  きれいですね(*^_^*)
私も行きたいけどなかなか時間がないです~(-_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月07日 11:47
この前の日曜に行きました。
平日も結構観に行かれる方多いみたいですね。
雨降りませんね。
梅雨の中休みもほどほどにって感じですよね(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2013年06月07日 13:29
ムクちゃんさん:菖蒲は咲き揃ったって感じではなかったです。
          まだまだ蕾がたくさんあります。
          木道から眺める棚田の菖蒲はきれいですね♪
           時間を見つけてお出かけ下さい(*^_^*) 
          
光風さん:もう行かれたんですね(^^)
      来週の週始め頃まで天気良いみたいです。
      でもその後に降り続くんでしょうね(^_^.)
      
Posted by りんごちゃん at 2013年06月07日 19:35
菖蒲のお花が沢山咲いてますね(^^♪私が行った時より・・・(^-^)サルビアのお花もこんなに沢山植えてあると綺麗さが違いますね(^_-)-☆お花も買われたんですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月07日 21:34
泣きなが~ら♪
君のあ~とを追いかけ~て♪
花吹雪舞い落ちる~♪
「サルビアの花」という歌を聴きながら
昔落ち込んでました。ドホホ
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月08日 17:26
セカンドライフさん:菖蒲はほんと綺麗です!
            そしてサルビアはこんなにたくさん植えてあると
            見応えがありますね(*^^)v
            平日だったので出店は少なかったです、
            花屋さんに寄ってきました(*^_^*)

じもんジトーさん:サルビアの花言葉は「燃える想い」です。
           青春の苦い想い出に浸らないでくださいネ(^^)
     
Posted by りんごちゃん at 2013年06月09日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。