りんごの気まぐれ日記>日々の日記>銀座たまやの ごまひとひら♪♪

2014年08月27日

銀座たまやの ごまひとひら♪♪

おみやげにいただいたhime28ごまひとひらhime28です
銀座たまやの ごまひとひら♪♪


銀座たまやのhime28ごまひとひらhime28
銀座たまやの ごまひとひら♪♪


胡麻の絵柄がかわいい~~hime16
銀座たまやの ごまひとひら♪♪


薄くて、軽くてサックリとして、胡麻の香ばしい香りが口の中に広がって後味もGOOD(*^ー^)ノ
ふゎ~っとやさしく 何とも言えない食感ですkimochi48


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 18:26 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
お久しぶりですね(*^^)v
夏バテはしていませんか(?_?)
美味しいお土産☆でしたね(^。^)y-.。o○
お洒落ですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月27日 21:56
美味しいですもんね♪うちも頂いた事があります❤
緑茶にも珈琲にも何にでも合う味ですよね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年08月27日 22:24
ヒュ~~~ バ~ン! たまや~って感じかな?
食べた事ないので、お茶持参でお邪魔します。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月28日 11:41
セカンドライフさん:コメントありがとうございます(*^_^*)
   梅雨みたいな天気が続きましたね、あの頃体調が悪かったです(~_~;)
   肩こり、腰痛がひどくて通院してます(ーー;)
   お土産は胡麻のクリームが美味しかったです(*^^)v

こころさん:お口に含んだ瞬間ふわ~っと胡麻の香りが美味しいですね♪♪
       私 珈琲が好みです(^^♪

一升瓶さん:はじめて食べるお菓子だったので味わって食べましたよ(^.^)
        もう~完食です(^_-)-☆
        コメントありがとうございます(*^_^*)
        



     
        
Posted by りんごちゃん at 2014年08月28日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。