りんごの気まぐれ日記>日々の日記>セブンイレブンの生どら焼き

2014年09月02日

セブンイレブンの生どら焼き

セブンさんで買ったクリームたっぷりの生どら焼きです
セブンイレブンの生どら焼き


袋をあけると大ぶりの生どら焼きが入ってますhime29
手に取ってみるとふわふわのどら焼きの生地に、小豆クリーム餡
ふんわりと口当たりの良いボリュームたっぷりの生どら焼きですkimochi48
セブンイレブンの生どら焼き


軽い食感の小豆クリーム餡とふんわり生地が相性抜群です(*^-^*)


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 17:35 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
眼に毒です(笑)小豆好きなんですよねo(〃^▽^〃)o♪
今月1か月 短期決戦でダイエット計画中です
でも、お客さんとこでお茶が良く出ます ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年09月02日 18:05
きゃぁー( ☆∀☆)
いつもセブンではガトーショコラしか買ってませんでした
めちゃ美味しそう~(о´∀`о)
コーヒーと和スイーツの組み合わせも大好きです\(^^)/
Posted by サト at 2014年09月02日 18:40
私の好みです(^。^)y-.。o○(笑)
今アップみて食べたくなりました(*^^)v(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月02日 22:47
ふるさとさん:1か月で何キロの減量でしょうか??
        短期決戦・・・・結果アップしてください(^_^)

サトさん:セブンさんの珈琲美味しいですね(*^^)v
      アイスコーヒーは程よい苦味がさっぱり感を誘います♪
      つぎはガトーショコラを食べようかな (*^ー^)ノ

セカンドライフさん:病院と買い物を済ませたらお腹が空いて、
            コンビニスィーツを食べながら運転でした(^_^)
            この生どら焼きお奨めです、美味しいです(*^_^*)
            
Posted by りんごちゃん at 2014年09月03日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。