りんごの気まぐれ日記>日々の日記>苺クレープ♪

2016年01月22日

苺クレープ♪

ファミマさんに行ったらいちごクレープがありました

今 色んなお店でいちごを使ったスイーツが多いですね~♪

この前買って美味しかったいちご大福を買うつもりだったけど

「リピーター続出」と書かれていたのでこちらのスイーツを買いました(^^♪

いちごクレープhime28

クレープ生地の中はカスタードとホイップクリーム

半カットされたいちご 苺ソース ピスタチオがトッピングされてます

苺クレープ♪


苺クレープ♪


コンビニスイーツ美味しいのが多くって迷っちゃいますね

食べてみたら確かに美味しかったです(#^.^#)

私もリピーターになりそうです(^^)


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 12:53 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
コンビニスィーツは確かに美味しいですね♪
食べたいけど我慢しようーっと(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月22日 14:36
俺もあひるさん同様・・・我慢しよう!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月22日 15:47
コンビニのスイーツ美味しいから
買うとき迷ってしまいます(*^。^*)
Posted by RYU at 2016年01月23日 22:22
✿あひるちゃん
このいちごクレープカスタードクリームが
とても美味しかったです(^^♪
美味しいクレープですがちいさめのクレープです(^^)

✿一升瓶さん
ダイエットですか~^^;
美味しい物は食べないと気になりますよ(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年01月23日 22:41
✿RYUさん
どれにしようか迷うのも楽しいです(^^♪
お値段もそんなに高くないのがうれしいです(#^.^#)
Posted by りんごちゃん at 2016年01月24日 08:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。