りんごの気まぐれ日記>スイーツ>MIYUさんありがとう~♪

2016年06月03日

MIYUさんありがとう~♪

先日 小鳥ハウスMIYUさんが来られました

ブログから拝見してたとおり
若い かわいいMIYUさんですicon12icon12

全く初対面なのに かたらんな繋がりでおしゃべりができるんですねhime29
なんか気持ちがほっこりしてきましたhime16

お菓子作りに使ってくださいと言われて
ばななをいただきました
たくさんすぎて もう~びっくりですface08



アイスクリームとバウンドケーキに使いました♪

MIYUさんありがとうございました<(_ _)>
MIYUさんありがとう~♪

 
MIYUさんありがとう~♪


MIYUさんありがとう~♪





タグ :かたらんな

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
マーブルチョコビスケットマンディアン
いちごでスイーツ作り♪
型にちょうど良いイチゴスペシャル♪
夏にぴったりフルーツポンチ♪
気になってたとこクリアしました(^^)/
一足早いクリスマス♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 マーブルチョコビスケットマンディアン (2024-02-14 14:57)
 いちごでスイーツ作り♪ (2022-12-11 19:49)
 型にちょうど良いイチゴスペシャル♪ (2022-03-11 13:19)
 夏にぴったりフルーツポンチ♪ (2020-08-15 19:41)
 気になってたとこクリアしました(^^)/ (2020-06-16 21:57)
 一足早いクリスマス♪ (2019-12-16 00:30)

Posted by りんごちゃん  at 22:10 │Comments(5)スイーツ

COMMENT
ワォ〜! ケーキも作ってる!(◎_◎;)
美味しそう、食べたかったな(^_^)
かたらんなのアジトにも頂いて、みんなで分けました。
ヨーグルトバナナにしたり、バナナジュースで食べました
Posted by あひるちゃん at 2016年06月03日 23:00
先日はどうもありがとうございました。また河浦に行くかと思いますのでよろしくお願いいたします
Posted by みゆ at 2016年06月04日 11:58
ははは.......みゆさん家は野菜の卸やさんだから。
いっぱいいただいたのですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年06月04日 12:53
私は、ただただ……、黙々とかじりました(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年06月04日 18:38
あひるちゃん
うれしいいただきものでしたね。
アイスクリームはヨーグルトにバナナを入れ→混ぜて→固まらせるだけ
シャリシャリ食感です(*^^*)

みゆさん
こちらこそよろしくお願いします。
やさしい笑顔ありがとうございます(*^-^*)

一升瓶さん
帰られた後・・・・  あっ お店の名前を聞かなかった(~_~;) 
うっかり屋の私です(*_*;

やっぱり太陽さん
お腹すいてたんですか?
バナナ大好きなんですね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2016年06月04日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。