りんごの気まぐれ日記>日々の日記>今日のランチ♪

2017年02月20日

今日のランチ♪

今日はイタリアンのお店 TRATTORIA IL PALLONCINOに行きました♪
               (トラットリア イル・パッロンチーノ)

始めてのお店でしたが 友達は何度か訪れたようです。

Bランチをお願いしました
Bランチは前菜盛り合わせ 自家製パン パスタorピッツァ ドリンクコーヒー
パスタはカルボナーラを注文 そしてデザートケーキ追加ですhime29

3人で行ったのでひとりはピッツァを注文
取り分けて食べるようにスタッフさんが取り皿を持って来られて
対応が親切で心配りがうれしかったですicon12


今日のランチ♪
今日のランチ♪

自家製パンもとても美味しかったです 友達が注文したピッツァは途中で写真を(^^;今日のランチ♪
今日のランチ♪


パンチェッタと卵とチーズのカルボナーラ とても美味しかった~kimochi44今日のランチ♪
今日のランチ♪



今日のランチ♪
今日のランチ♪


今日のランチ♪


今日のランチ♪


友達との久しぶりのランチ 近況を語り会い美味しい料理を食べて元気いっぱい!
また 明日から仕事頑張ろう!



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 00:38 │Comments(3)日々の日記

COMMENT
昨日はありがとうございました。
かみさんは、とっても喜んでいますよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年02月20日 15:22
こちらは随分ご無沙汰しています( ;∀;)
写真を見てpizzaを食べたくなりました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月20日 15:48
おいまつ商店さん
友達がそちらの方に用事があったので・・・・
私も序に、ちょうど良かったです(^_^)

あひるちゃん
素敵なお店ですね 美味しい料理はもちろんですが
お店の雰囲気がいいです♪
日が燦燦と差し込んで観葉植物がどれもきれい
何処に行っても観葉植物に目が行きます(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2017年02月20日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。