りんごの気まぐれ日記>日々の日記>2月27日の記事

2018年02月27日

2月27日の記事

先日、友人宅の改築お祝いに行って来ました
ご主人の定年を機に、生家をリフォーム、
昨年から取り掛かってたリフォーム
ようやく完成です
仕上がりは新築のようです。


新しく設けた書斎室には、山積みされてる本を
こちらに並べるそうです




テーブルは友人の手作りの美味しい料理が用意
されてます


2月27日の記事














2月27日の記事
お祝いに頂いた焼酎を振舞われて
超デカい焼酎です( 4、5L(二升五合) )
私も少し頂き
くちあたりまろやか☆
おいしかったです。






美味しい料理と飲み物
お祝いの席は和やかな時間がながれてます(*^^*)


























2月27日の記事
この日をお祝いするかのように
庭の紅梅も咲いています♪


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 13:46 │Comments(3)日々の日記

COMMENT
大きな焼酎ですね(●^o^●)
庭の紅梅がきれいですね
Posted by RYU at 2018年02月27日 21:48
4.5Lは飲みがいありますね!
美味しい料理と焼酎で賑わったでしょうね♬
春を知らせる梅の花をちらほら見かけます(^^♪
早く暖かくな~れ(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月28日 09:04
RYUさん
焼酎は飲めないと思ってけどそれが結構飲みやすくて、
紅梅はピンボケですね(^^;

あひるちゃん
今まで寒かったのでビールは飲まなかったけど、
この日のビールは美味しかった~(笑)
そしてしっかり食べてきました(>_<)
今日は春の嵐・・・・
少しずつ暖かくなっていきますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2018年02月28日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。