りんごの気まぐれ日記>日々の日記>クリスマスリースを作りました♪

2015年12月08日

クリスマスリースを作りました♪

クリスマスリースを手作りしてみました(^-^)
梅もどきで作ってある輪っかは義姉さんが作ってくれました。
手芸サークルでリースを作るので、私のも作ってくれたみたいです
よく乾燥してるので実がパラパラ落ちてしまいますicon10

リンゴ 松ぼっくり シルバーリボンは
昨年 生け花でクリスマスアレンジメントに使ったのを再利用
もう使うことはないと思っていたら
こうやってまた新しい役目が生まれました(^^♪


リンゴは5個飾りつけてたのに・・・・見えてないですicon11
ガーランドベル ヒイラギモールは百円ショップで購入
クリスマスリースを作りました♪

クリスマスリースを作りました♪


オーナメントを飾りつけていると
子供たちが幼かった頃クリスマスツリーをいっしょに作ったのを想い出します
心の奥がほのかにあたたかくなるのです(*^-^*)

作ってみた感想は・・・・イマイチですが
ナチュラル感がでてると思いませんか^^;

             

              クリスマスの花ポインセチアです♪
クリスマスリースを作りました♪








同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 19:42 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
クリスマスリースにクリスマスツリー。
楽しんで作れるのが、一番いいですね(^^)
私は、年末はいつもクリシミマスです。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月10日 09:32
✿やっぱり太陽さん
出来上がりが・・・イマイチですが^^;
年末にかけて 一層お仕事お忙しいでしょうね。
寒くなりますので お体に気をつけて乗り切って下さい(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年12月10日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。